2ntブログ

YouTubeからエロ度の高い動画を毎日紹介♪

★年齢認証★

このサイトは成人向けアダルトコンテンツを含んでおります。

18歳未満の方は速やかにご退出ください。→ 退出

エロ!

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



夏風邪はやっかいですね。ここ数日寝込んでました。やっと復活です。

さて、今回はナイトクラブの模様をお届けしましょう。
よく、海外のサッカー選手なんかが、合宿中に抜け出してナイトクラブに遊びに行ってたなんて話しを聞きますが、行ったこと無い人にとってはどんなとこだかわからないかと思います。

色っぽいおねえちゃんがたくさんいて、まぁ、飲みながら気に入った子見つけてお持ち帰りしたりですね、別室でしちゃったりするところなんだなこれが。

実際、スポーツ選手なんか結構行ってるようなんで、通ってれば会えたりするもんです。私もバスケの選手や、日本の某俳優をみたことありますから。ばれないと思ってたんでしょうけど、日本人はどこにでもいるんですよ。機会があればみなさんも是非。でも、病気には気をつけてね。

by M


他のエロサイトを探したい方はこちら→ エロガー

歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/

2008.12.02 23:55 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://erotube.blog.2nt.com/tb.php/33-15b9ca10